はじめまして!

2021-08-10

 

 

こんにちは。

7月に奈良デジタルキャリアに入社いたしました、廣瀬あずさです。

奈良デジタルキャリアでお仕事をさせていただいて

約3週間が過ぎました。初めて出勤する日には、

『事業所の雰囲気はどんな感じなのかな?』

と少し不安もありましたが、

皆さんから明るい挨拶をたくさん返していただき、

ほっとしたのを覚えています。

作業中は皆さん集中されていてとても静かな空間ですが、

お昼休みには皆で一緒にお弁当を食べるのが毎日の小さな楽しみです。

 

さて今回は

この場をお借りして簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

今までは美容部員としてお客様にメイクをしたり、

エステティシャンとしてマッサージをしたりと

長年美容業界に携わってきました。

この経験がきっかけで美容や健康にとても興味をもち、

今ではなかなかの美容オタクになりました。

健康や美容についてならなんでも聞いてくださいね!

こんな私ですが、精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後にこの時期にぴったりのおすすめ美容を一つご紹介しますね。

最近の強い紫外線を浴びたお肌は熱を持ちやすく、

お肌の中の水分量が低下しがちです。

日焼けをしたときはもちろんですが、

日常生活でも紫外線はお肌の奥まで入り込み、

ダメージを引き起こすのでお風呂上りに

冷たいパックの使用がおすすめです。

お肌を冷やし、

水分補給ができることで夏の紫外線にも負けない強いお肌を目指しましょう~!

フェイスパックをしている女性のイラスト(美容) | かわいいフリー素材集 いらすとや


現在、皆さまを対象にした見学会・相談会を受付しております。
見学は随時受付しておりますので、お気軽にお電話ください。

4月1日OPEN ご見学お申込み


もちろん、オンライン相談(電話あるいはZOOMなど)も可能ですし、
このホームページ内でも事業所の取組みをご覧頂けます。
弊社では、感染症対策や衛生管理を十分に行った上で、通常通りご来訪者をお迎えしております。
マスクの着用及び手洗い・うがい・手指アルコール消毒をお願いするかと思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

4月1日OPEN ご見学お申込み