利用者Kさんの努力の証が届きました!

2021-11-03

こんにちは。奈良デジタルキャリアです。

この度、利用者Kさんの元にWord エキスパートの合格認定書が

届きました!

認定書を持って満面の笑みで記念撮影!!

Kさんは日頃から目標に向かってコツコツと勉強を続けてこられた

努力家さんで、MOS の資格は今回で5個目になります。すごい!

いつも新たな目標に向かってチャレンジされる姿が本当に素敵です。

 

Kさんの更なる挑戦を、我々も全力でサポートします。

頑張ってくださいね!

 

奈良デジタルキャリアでは、就労に必要な基本PCスキルからすぐに実践で活かせる応用スキルも習得できる、オフィスワークを中心したカリキュラムをご用意しています。

ご興味のある方はコチラから、ご見学をお申込みください↓

ご利用までの流れ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
―――――――――――――――――――――――――–
現在、皆さまを対象にした見学会・相談会を受付しております。

見学は随時受付しておりますので、お気軽にお電話ください。

4月1日OPEN ご見学お申込み


もちろん、オンライン相談(電話あるいはZOOMなど)も可能ですし、このホームページ内でも事業所の取組みをご覧頂けます。

弊社では、感染症対策や衛生管理を十分に行った上で、通常通りご来訪者をお迎えしております。
マスクの着用及び手洗い・うがい・手指アルコール消毒をお願いするかと思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

4月1日OPEN ご見学お申込み