はじめまして!【奈良デジタルキャリア】

2021-11-12

10月より奈良デジタルキャリアの仲間に加わりました
榛葉教子(しんばのりこ)と申します。

奈良県では珍しいのですが、
静岡県掛川市には多い名前です。
10月生まれで、好きな花はコスモスです。
コスモスは一本一本は可憐だけど
たくさん咲いていたら華やかですよね。

前職ではソフトウエアの設計開発や
データ分析などの情報処理系の仕事が中心でしたので、
何かみなさんのお役に立てればうれしいです。
ぜひお声がけください。
その場で解決できないことは一緒に考えましょう。

趣味はテニスで毎週末楽しんでいます。
スポーツは観戦も好きなので
今年の夏は自宅でオリパラを満喫しました。
音楽聞いてリラックスしたり、
YouTubeを見ていてあっという間に
時間がすぎていることもあります。
みなさんの趣味やちょっとした楽しみも
教えてください。

みなさんと共に仕事に取り組み、
時間を共有して一緒に成長していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

↑ 先日撮影した爽やかな秋の空をお届けします!

 

―――――――――――――――――――――――――–

奈良デジタルキャリアでは、就労に必要な基本PCスキルからすぐに実践で活かせる応用スキルも習得できる、オフィスワークを中心したカリキュラムをご用意しています。

ご興味のある方はコチラから、ご見学をお申込みください↓

―――――――――――――――――――――――――–
現在、皆さまを対象にした見学会・相談会を受付しております。

見学は随時受付しておりますので、お気軽にお電話ください。


もちろん、オンライン相談(電話あるいはZOOMなど)も可能ですし、このホームページ内でも事業所の取組みをご覧頂けます。

弊社では、感染症対策や衛生管理を十分に行った上で、通常通りご来訪者をお迎えしております。
マスクの着用及び手洗い・うがい・手指アルコール消毒をお願いするかと思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。