第8回ランチ会開催!

2021-11-19

めっきり寒くなり冬本番!

11月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか?

奈良デジタルキャリアでは恒例のランチ会が開催されました!!

イベントの打合せや準備も回を重ねるごとに

自発的な発言や行動が多くみられています!

みんなで役割を相談して1つ1つの作業を協力しあって!!

美味しい焼きそばができました!

今回の目玉!!!

あっという間にすべての焼きそばは無くなりました!

卒業生も参加していただき楽しいひと時となりました。

来月は今年最後のランチ会!

 

みなさんよろしくお願いします!

毎月ランチ会イベントも開催しており、見学会も合わせて行っております。
「見学だけだと緊張する…」そんな方はランチ会イベントに参加していただき
少しでも事業所の雰囲気を感じていただければと思います。

ご興味のある方はコチラから、ご見学をお申込みください↓
https://tokio-nara.info/visit
ランチ会時の見学以外も随時受付しておりますので、お気軽にお電話ください。
https://tokio-nara.info/visit
もちろん、オンライン相談(電話あるいはZOOMなど)も可能ですし、このホームページ内でも事業所の取組みをご覧頂けます。

弊社では、感染症対策や衛生管理を十分に行った上で、通常通りご来訪者をお迎えしております。
マスクの着用及び手洗い・うがい・手指アルコール消毒をお願いするかと思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
https://tokio-nara.info/visit