オープンから一カ月が経ちました!

2020-06-09

6月に入り今週末にはそろそろ梅雨入りしそうな雰囲気ですね。

近鉄八木駅近くに立地しております奈良デジタルキャリは、オープンからはや一カ月が経ちました。

新型コロナウイルスの影響もありますが、見学、体験希望の方も徐々に増え利用者様はもちろん、ご家族様や福祉施設職員の方、行政の方など多数お越しいただいております。

HPやSNSの発信などさまざまなツールはございますが、やはり実際に事業所を見て頂くのが一番わかりやすいかと思います。

お仕事をする上で、職場の雰囲気はとても大切な要素ですよね。

・就労継続支援事業所ってどんなところなの?

・どんな環境なの?

・どんな職員さんなの?

・どんな仕事があるの?

見に来ていただいて、ぜひ確かめてください。

不安に思われる事、疑問に感じている事、何でもご質問ください。

職員一同、お待ちしております!