2020-06-25

奈良デジタルキャリアは、名前のごとく、パソコン業務に特化したお仕事をしていただく就労継続支援事業所です。

作業室にはパソコンがずらりと並び、オフィスのような環境でお仕事していただくことで、オフィスワークという環境に慣れて就労へのイメージをより明確にしていただけたらと思っております。

ただ、パソコンがずらりと並んでいると、少しばかり無機質で殺伐した雰囲気になってしまいがちです。

だからこそ私たちは、温かみのある、血の通った環境づくりを目指し、「誰かのほっとできる場所?」そんな立ち位置になれれば…と思っております。

少しだけ覗いてみたいな…、電話やメールでの問い合わせが面倒だな…、勇気が出ないな…、そんな方は気が向いた時にふらっと来ていただいても構いません。

インターフォンを鳴らして頂ければ、気持ちよくお出迎えいたします!

近鉄八木駅前徒歩4分の距離ではありますが、汗ばむ季節ですので熱中症に十分気を付けて是非お越しください。奈良 就労