こんにちわ!

2020-08-20

こんにちは(=゚ω゚)初めてこのブログを書くので、めっちゃ!緊張している私です(笑)
毎日、暑い日が続きますが、皆様は、どのようにお過ごしでしょうか(・・?
私は、奈良デジタル(NDC)に通所して約一ヶ月ぐらいですが、私はパソコンに関してはめっちゃ初心者で人と話をするのが苦手で、でも私が困っていたら職員さんや利用者さんが丁寧に教えて下さり、私が理解出来るまで教えてくれました(@^^)/~~~
奈良デジタルキャリア(NDC)は自分のペースで出来るので魅力の一つだな~って感じました。
そして目標も、できました(≧◇≦)
職員さんや利用者さんに教えてもらいながらパソコンの資格を取れる様に頑張りたいと思っています(‘ω’)ノ

(member writing)