年末年始休業日のお知らせ

2021-12-29

旧年中は大変お世話になり、心より感謝申し上げます。

2021年も残すところあと僅かとなりました。

来年も社員一同、利用者様の自立へと向かって

より良い支援が出来るよう精進してまいりますので

来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

【年末年始休業日のお知らせ】

 

誠に勝手ながら

弊社の年末年始休業日は

12月29日(水)~1月3日(月)とさせていただきます。

1月4日(火)13:30より営業いたします。

 

お問い合わせ・ご連絡等につきましては、

上記時間外にお願いいたします。

なお、メールでのお問い合わせは

年末年始の休業中も受け付けております。

いただいたお問い合わせに関しましては、

1月4日営業日より順次ご返答させて頂きます。

 

お忙しい師走をお過ごしのことと存じますが

皆様くれぐれもご自愛くださいますよう

お願い申し上げます。

 

 

 

弊社では、感染症対策や衛生管理を十分に行った上で、通常通りご来訪者をお迎えしております。
マスクの着用及び手洗い・うがい・手指アルコール消毒をお願いするかと思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用までの流れ

奈良デジタルキャリア 八木オフィス
就労継続支援 B型事業所
(奈良県指定番号 2911201081)

〒634-0005
奈良県橿原市北八木町3-65-8 谷ビル3F
TEL:0744-48-3841/FAX:0744-48-0618

HP:https://nara-digital-career.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/Yagidigitalcareer

いくつになっても、誰もが『しあわせ』で居たいものです。
ところが周りのみんなと少し違うだけで、これまで想像したこともなかったつらさを経験する方がふえてきています。
家族や他の人の助けがないと生活できない。不自由さと、人としての存在さえ価値がなくなったような苦しさ。
そんな状況では『しあわせ』に暮らすことがとても難しいことに思えてきます。

奈良デジタルキャリアでは『しあわせ』に暮らすために、これまでの嫌な事を全てリセットし、これからを応援するため様々な支援に取組んでいます。

大切なのは「あなたに合った夢」を見つけること。夢が見つかれば、スキルを身に付ける事が楽しくなる。
初めての事で難しく感じることも、同じ夢を目指す仲間が傍にいれば励みになり、社会に飛び出すために必要な自信を手に入れられる。

奈良デジタルキャリアは、あなたの夢の「始発駅」であり続けることをお約束します。