奈良デジタルキャリアの1年を振り返って…

2021-12-31

こんにちは、廣瀬です。

2021年最後のブログとなります。

皆様にとって今年はどんな1年でしたか?

私は奈良デジタルキャリアで皆様と出会って、

夢や目標に向かっていく姿に

たくさんのパワーを頂きました。

 

今年の4月に設立した「ぱぱす株式会社」。

 

8月にはこのオフィスから

2名目の就職者を輩出することも出来ました。

社会人として大きな一歩を踏み出されました。

成長し続けるその姿は

周りの仲間にも大きな影響を与え

 

11月には3人目となる、更なる就職者も。

希望されていた会社への内定をつかみ取りました。

 

利用者様の自立支援の一環として取り組んできた

毎月のランチ会も、

今では利用者様主体で計画から当日の開催日までをも

迎えられるようになり。

 

前に進んでいく皆様の隣で。

 

これからもより良い支援を

私たち奈良デジタルキャリアは

作り上げていきます。

 

奈良デジタルキャリアが開所して1年7か月。

 

来年5月には2周年を迎えます。

 

こうしてたくさんのご縁を頂けたのも

ひとえに利用者様、そのご家族、各関係機関・そして多くのご支援ご協力をくださった皆様のおかげです。

 

職員一同心より感謝申し上げます。

 

皆様も良いお年をお迎えください。

 

2022年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

奈良デジタルキャリア 八木オフィス
就労継続支援 B型事業所
(奈良県指定番号 2911201081)

〒634-0005
奈良県橿原市北八木町3-65-8 谷ビル3F
TEL:0744-48-3841/FAX:0744-48-0618

HP:https://nara-digital-career.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/Yagidigitalcareer

お問い合わせ:https://nara-digital-career.jp/visit

 

いくつになっても、誰もが『しあわせ』で居たいものです。
ところが周りのみんなと少し違うだけで、これまで想像したこともなかったつらさを経験する方がふえてきています。
家族や他の人の助けがないと生活できない。不自由さと、人としての存在さえ価値がなくなったような苦しさ。
そんな状況では『しあわせ』に暮らすことがとても難しいことに思えてきます。

奈良デジタルキャリアでは『しあわせ』に暮らすために、これまでの嫌な事を全てリセットし、これからを応援するため様々な支援に取組んでいます。

大切なのは「あなたに合った夢」を見つけること。夢が見つかれば、スキルを身に付ける事が楽しくなる。
初めての事で難しく感じることも、同じ夢を目指す仲間が傍にいれば励みになり、社会に飛び出すために必要な自信を手に入れられる。

奈良デジタルキャリアは、あなたの夢の「始発駅」であり続けることをお約束します。